おしゃべり

今年の夏に知り合ったKちゃんが、てくてく我が家に遊びに来てくれました。



2人でプリンをはむはむと食べ、お茶を飲み、晩ご飯を作り、焼き菓子を食べ(ごちそうさまでした!)〆はコーヒー。あっ、こう書くとなんだか食べてばっかりみたいですが、それぞれの好きなものやこだわりの話で盛り上がりました。それに、「いま」のKちゃんからはあまりわからない、意外な一面を教えてもらったり、お互いのちょこっと秘密の話…。それから、「作品」についての考え方や、まわりのテヅクリストさんとのこと、今後の可能性…といったふうにちょっと哲学的な話にも及んだり。



それで気持ちが固まりました。



そろそろ自分にしかできないことを。
前はちょっと怯んでいましたが、今ならなんだか始められる気がします。



Kちゃん感謝しています。また遊んでくださいね!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top