I wish you a...

    Dscf5962




2008年はどんな一年でしたか?
とくに代り映えのない一年。そう思っても、一日一日を振り返るといろいろなことがありました。
新しく出会った人も、でかけたところも、たくさんたくさん。
ちょっと動きすぎたかな?でもねずみ年らしくて良かったかもしれません。
来年はそのぶん、牛のようにのんびり、でも着実に歩んで行きたいと思っています。



今日から1月4日まで、お休みをいただきます。
みなさん、良いお年を☆



写真は今年唯一足を運んだ忘年会会場。Tさん、山田さん、鈴木さん、木村さんほか皆様本当に本当にお世話になりました。



2 件のコメント:

  1. 私もネズミのような一年だったかな。
    なにより、оленёнокさんとお知り合いになれてうれしかった〜
    来年も懲りずに仲良くしてください。
    あと、せっかくのwork shop・・・またもや引っ越しの日とかぶってました・・・
    次回はぜひ、参加したいです。

    返信削除
  2. ��KEIちゃん
    鬼子母神の下見で出会って、実家も近くて、偶然にも同じ高校で、お話しするたび驚かされました!
    でも「好きなものが同じ」っていうのが本当に嬉しかったです。色々相談にも乗ってくださってどうもありがとうございました。
    明日、ちょっとしたグループの新年会に行くんですが、KEIちゃんのバッグ持っていくねー!!
    あ、workshopは、しばらく月1で企画するつもりです。いつでもお越しください☆

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top