井の頭公園

      Dscf5914



      Dscf5915




井の頭公園に行ってきました。



ちいさかった頃、よく祖父に手を引かれて動物園に来たっけ。だからもう20年近く来ていなかったように思います。
いま住んでいるところの近くにも公園があるけれど、また違った雰囲気で…とてもきれいでした。久しぶりに興奮してしまいました…。(そして調子に乗ってハトたちを驚かしてしまいました。ハト、ごめんね)



なぜ吉祥寺にそんなに久しぶりに行ったかというと、…ある「試験」を受けに行ったのです。結果は、来月の今頃にはわかると思います。



そのあと、ずっと行ってみたかった「にじ画廊」へ。
想像以上に可愛らしいところでした。おすすめです☆






2 件のコメント:

  1. 井の頭公園、大好きです。
    私は吉祥寺に毛糸や材料を買いに行くので、よく井の頭公園でミルクティーを飲みながらぼんやりしています(笑)
    春には桜も綺麗ですよね。
    秋の紅葉も素敵ですね!
    試験、きっと大丈夫ですよ◎
    決まったら教えて下さいね!

    返信削除
  2. ��薫さん
    こんにちは。すっかり寒くなりましたねぇ。
    この日はコートが要らないぐらい暖かくて、ずっとのんびりしていたかったです。住みたい町に選ばれる理由もわかりました☆
    今まで、やっぱり遠くて足がのびなかったんですが、試験はどうであれ、今後この界隈もあちこち行ってみようと思います。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top