Workshop report #04

       Dscf7391



定例化しつつあるワークショップ。リピーターの方も増えてきました。




8月最後の会は、それぞれが「しましま」、「お菓子」、「シルエット」…と、違うものを作ることになりました。



だいたいいつもワークショップのときは、キャーキャー言ったり黙々と作業したり、面白いです。
そうしてできあがった、自分だけのろうそくや、ほかの人が作ったろうそくを目の前にして、いろいろなことをお感じになると思います。
そういう時間って、いまの時代、ありそうでなかなかないかな?って思うし、その時間に、たとえば新しいお友だちができるとか、作ることに集中して何やら心配していたことを忘れるとか、単純に楽しかった!と思っていただけるとか、「何か」が生まれたらいいなと思っています。



写真は、8月最後の会でご用意した、チョコとクランベリーのドーナツ
甘酸っぱくておいしかったです。お皿は、マルセイユの蚤の市で友人が手に入れたもの。いびつなあひるが、むしろかわいいです。



9月はまだ空きがあります。興味がある方はお早めにどうぞ☆



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top