木漏れ日てづくり市

       Dscf7451




9月の品川神社てづくり市に参加しました。



今回は久しぶりにhana.さんと並びました。なんでも、少し前に民放2局で宣伝されたらしく、第一回目以上の人・人・人!参道が竹下通りに見えたほどです。
それでも、先月と比べると驚くほど涼しくなって、過ごしやすかったです。
お越しになった皆さん、見てくださった皆さん、ありがとうございました。



       Dscf7452




新しい作品が間に合わなかったものの、先日手に入れた古いトランクと革のはぎれで、ディスプレイが何となくできてきました。これでお店の印があったら…。並べるものが大きくて重く、かたちによっては壊れやすいものもあり、運ぶのもちょっと大変なのでその辺も工夫しなきゃいけないんですが…。まぁ、ゆっくりかたちにしていけたらいいなと思います。



スタート時に通りがかって「うたたね」を気に入ってくださった方、「いちごちゃん」を連れて帰ってくださった親子の皆さん、「ビジュー」を連れて帰ってくださったスーさん、ちこさん(お菓子まで、どうもありがとうございました!)、hana.さん、本当にどうもありがとうございました。*「ビジュー」完売いたしました☆



それからカードお持ちくださったり、お声をかけてくださった皆さん、嬉しかったです。前回に引き続き余った蝋をお持ちくださった方、どうもありがとうございました。大切に使わせていただきますね!いつも来てくださるEさん、いろいろアドバイスありがとうございました。参考にさせていただきますね☆





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top