秋の気配。

    Dscf7386




涼しくなってきて、過ごしやすくなりましたねー。



この時期はやっぱりいいなぁ。
暑いのより落ち着きます。
部屋もちょっと秋模様にしてみようかな…。



もともと雨女だし、寒いところに住んでいたこともあって、曇天模様はへっちゃらです。
これから冬にかけては、イベントも多くて、好きなんです。
この時期は、一人でも、誰かといっしょでも、人のあったかさを確認できるような気がする。



ちょっと先ですが、12月にまた大きめの展示ができるかもしれません。
前回とは時期が正反対。
どんなふうにしよ?と考えるのがホントに楽しい。



…今からわくわくしてしまいます。





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top