Workshop report #03

       Dscf7383




すこし前になってしまいますが、みんなでお菓子のろうそくを作りました。
品川てづくり市で知り合った、おしゃれな女の子と、そのお連れの男の子。(彼は、マカロンが作れるんです!)
カラフルでポップなのがたくさんできました☆



       Dscf7385




この日のおやつは、TURLUMさんの夏限定の冷たいお菓子。
これ、大好き。



ワークショップではいらっしゃる方に、事前に召し上がれないものをうかがっています。お越しになるみなさんは、どうぞご遠慮なくおっしゃってくださいね☆



この1か月、いろいろな本やネットで調べ、実際に自転車であちこち下見に行って、だいたいの「スイーツショップ&カフェマップ」が頭の中にできつつあります。
これからは、独断と偏見にはなりそうですが、できるだけいらっしゃる方々に合わせて、かわいい&美味しいおやつがご用意できると思います。あくまでもメインはろうそく作りなのですが… :-)









0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top