かわいい色。

    Dscf7388



親しくしているフランスの女性からいただきもの。
ピンクのリボンがかわいいです。





    Dscf7389



                                  Special Thanks to Camille♡



開けてみて思わず叫んじゃった。
色とりどりの、手のひらサイズのちいさなちいさなマカロンがいっぱい。



こういう色、表現できたらいいな、っていつも思います。
そう、いつだってイメージはこんな甘い、だけどちょっぴりせつないカラー。



本当の私は、一人でバックパック背負ってどこにでも行ってしまうけっこう「強い」タイプです。
だからかな、こういう優しい色を夢見てしまいます。



このマカロンは、市ヶ谷に本店があるシェ・シーマのもの。
抹茶やカシスのほかに、ハイビスカスやラヴェンダー、マハラジャ(カレー粉とサフラン!)なんていうフレーバーもあって、楽しい。
ちいさいので、いくつでも食べられます。






2 件のコメント:

  1. シェ・シーマのマカロンは本当に色がきれいですよね。おみやげに最適だと思います。

    返信削除
  2. ��純さん
    色がきれいなのは言うまでもないのですが、味がすごく繊細なんですよね。
    いつかお店に行ってみたいです。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top