スーさんのブローチ。

    Dscf7475



品川てづくり市によく来てくださるEさんが、たびたびかわいらしいブローチを着けていて、「どこのものですか?」と尋ねたらそれは同じ品川てづくり市の出展者、スーさんの作品でした。




スーさんの存在はいつも気になっていたのですが、出展してるとなかなかゆっくりお話もできず…。でも先日、私も一点手に入れちゃいました☆



       Dscf7476




母の誕生日プレゼントにしたのですが、デニムジャケットにもご覧の通り、よく合ってますよね。自分用にもほしいなぁと思っています。




0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top