Fragment vol.5のおはなし

    Dscf7280



8月2日に、六本木で行われたFragmentに出展しました。
品川てづくり市で知り合った深澤ユリコちゃんが、偶然にも、となりのブース。



    Dscf7284



    Dscf7279



    Dscf7278




音楽と、きらきらの照明で満たされた空間に、いくつものデザインアイテムが並び、すごく不思議な感じ。ついつい、体が動いてしまいます。楽しかった!



私のは、というと、ちょっと色味が薄かったみたいです。勉強になりました☆



    Dscf7285



       Dscf7275



    Dscf7289



    Dscf7276








こちらでは、いろいろな方にお声かけいただき、わくわくするお話もいただきました。
皆さんどうもありがとうございました。
次回もぜひまた、参加させていただきたいです☆





2 件のコメント:

  1. おお、いいですねー。
    こっちはポラの活動以外は何にもできない状態です。
    今、お金あるので個展でもやりたいんだけどねー。

    返信削除
  2. ��kudar!さん
    お盆休みで実家にいました。返信遅れてごめんなさい。個展ってポラの個展ですか?ぜひやってください☆大変ですけど、やり甲斐ありますよー、きっと!

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top