インスピレーション。

       Dscf7349



濃いグリーンのろうそく
大きいです。



最近仲間入りしたおじいさん(写真左 名前考え中)が、なんだか嬉しそうです☆



これは最近知り合った人からのオーダー。
「濃いグリーンならあとは何でも、おまかせ!」とのことでした。



(こういう感じの「おまかせ!」オーダーがけっこう多いんです)



       Dscf7350




で、いろんなグリーンを重ねちゃいました。おまかせのときは、だいたい相手の人をイメージしてお作りしています。今回は、あえて入れた白いラインで、どことなく自然っぽさと同時に、危うさというかワイルドな感じというか…を出してみました。





早速お渡ししたところ、「どこで使おうかなー」と、ちょっとはにかみながらも嬉しそうに笑って受け取ってくれました。










 



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top