かわいいアトリエのおはなし

       Dscf7326



お友だちのKEIちゃんの仕事場に遊びに行ってきました。



KEIちゃんはどこか他人とは思えないところがたまにあったんです。
で、入ってビックリ。
私が理想としているのが、まさにこんな感じ!
しかも本棚に並んでいる本を見せてもらったら、うちにあるのと同じ本が何冊もあって、驚きでした!(ついでに言ってしまうと、本棚それ自体がそっくり)



    Dscf7322



       Dscf7323








外国で買ってきたものもいっぱい。
これはどこのなに、とか、いろいろお話聞けて楽しかった。
KEIちゃんはミックススタイルの天才だね!



       Dscf7321



    Dscf7324



    Dscf7325



お昼にはタイカレーをごちそうになりました。お酒好きな私のために用意してくれていたのはグレープフルーツのワイン漬けを添えたヨーグルト。私が持っていったおだんごを食べ、2人でいつまでも笑っていました。



       Dscf7328





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top