きりり。

       Dscf7343



KEIちゃんが、浴衣の生地でコースターを作ってくれました。



柄は、大好きな三つ葉!

��私にとっては、四つ葉じゃないところがポイントなのです☆)



藍の濃さが、お水の透明感をより引き出してくれているよう。
入っているのは普通のお水だけど、なんだかとっても夏らしく、おいしそうに見えませんか?



グラス、中身、そしてコースターとの組み合わせで、見た目の印象がすごく変わりますね。
私の場合、口にするものはだいたいいつもお茶かコーヒーなんですが、それでもいろいろ楽しめます。
食器をついつい買ってしまうのと同時に、コースターもどんどん増えてしまいます。



P.S. KEIちゃん、私もコーン茶デビューしましたよ♡



2 件のコメント:

  1. 確かにきりり。
    うれしいです。楽しんでもらえて。
    コーン茶はホットでも美味だよ~おためしあれ!

    返信削除
  2. ��KEIちゃん
    毎日使ってますよー。
    コーン茶って韓国のは甘いんだって。でも近所の輸入食材店のは麦茶みたいな味。ワークショップでもけっこう好評です☆冬も飲めるんだね!

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top