LOTTA

    Dscf5478_2




実は私の父方の実家が呉服屋で、母方の祖母が紅型(びんがた)をやっていたこともあり、着物やその生地が身近にあります。
(注:着付けはできません!できるようになりたいけど)



それで小さい頃から、和風の色合いや模様にどっぷり浸かっていたせいか、日本ならではの色や模様が大好きです。詳しくはないんですが、眺めていると浪漫を感じます。京都や金沢、松本などの古い街並に惹かれるのも、そこに理由があるのかもしれません。



KEIさんは、手創り市で出会った、大好きな人。古い着物や浴衣の生地をすてきによみがえらせるテヅクリストさんです。お話も楽しくて、ついつい長居してしまいます。
KEIさんがお店を持ったら、すごくステキだろうな☆



  Dscf5480



  Dscf5479



    Dscf5481_2    


  Dscf5482


  Dscf5483



上:初めてお会いした5月の手創り市で、一目惚れした鶴のバッグ。おめでたい感じがお祝いの席にもいいなぁと思って。そばに写っているのは、ヘアゴム。紫のTシャツと相性が良いです。
中:バッグの裏。表とはまた違う雰囲気で楽しい。
下:バッグの内側。すごく丁寧です。「LOTTA」のタグがついています。


2 件のコメント:

  1. なんてステキに紹介していただいて・・・感激です!
    写真もがんばっていただいただけあって、自分の作品とは思えないくらい!ありがとうございました。
    私もоленёнокさんとお知り合いになれて、うれしいばかりです。
    これからもよろしくお願いします!
    ちなみに・・・キャンドルで癒されてま〜す。

    返信削除
  2. ��KEIさん
    ご訪問ありがとうございます!!
    写真…右往左往してしまい、すみませんでした。もっと勉強します!
    こんな私ですが、こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
    これからまたKEIさんの作品がたくさん見られると思うとわくわくします。本当に大好きです。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top