Flea Market report (Jul. '08)

7月のフリーマーケットにお越しくださった皆さん、どうもありがとうございました。
初日である19日は、猛烈な暑さで、私の出展場所はいつまでたってもギンギラギンに日が射していて、ろうそくも融けてしまいました…。で、終わるころお店の社長さんがアイスキャンディーといっしょに、一緒に入れてあった氷をプレゼントしてくださいました。このお陰で、翌日20日は「水浸し大作戦」よろしく、一つも融かすことなく無事フリマを終えることができました。
ポラロイドの署名をしてくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。
それから、Eさん!また会えてとっても嬉しかったです。



2087cb3a



Dscf5474 ↑写真でにぎやかにしてみました。



←ねこちゃん(トオルくん)がやってきた!



↓2日目。くまたちはプールで嬉しそう。
売人はグッタリでしたが…。



D824627d




 





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top