Flea Market report #2(Jul. '08)

    Dscf5477



「手創り市」2回目の出展でした。



今回も、ポラロイドフィルム署名活動を行わせていただきました。
主催者のNさん、ご理解・ご協力、どうもありがとうございました。
ポラロイド写真を撮ってくださったKudar!さん、どうもありがとうございました。
この企画ろうそくは、ポラロイドフィルム生産再開まで販売を続けていきたいと思っています☆



「誕生日プレゼントをくれた妹に」と言っていた、12歳の「お姉さん」、ありがとう☆
安眠を促すもの=「チャンドル」を探し求めていたお母さん、どうもありがとうございました。「キャンドル」は「ろうそく」のことですよ〜!!お休み前は必ず火を消してくださいね!
下北沢に続けて、やって来てくれたEさん、どうもありがとうございます(いつも!)。
そのほかにも、ヤストさん、署名集めありがとうございました!9月、どうぞよろしく。Kさん、TOMOMIさん、YUMIさん&お友だち、和菓子屋のお姉さん、どうもありがとうございました。
あ、トモヒロをなでなでしてくれた姉弟ちゃんに、ご利益ありますように!



そうそう、可愛い姉妹ちゃんが、私が手にはめていたヘアゴムを見て一言。
「あー、あたしのとおんなじだー」「おんなじだー」。
見るとそれは、全然「おんなじ」ではないのですが、ミニーちゃん風赤地に白の水玉模様のリボン。
なので私が、「ディズニー、すき?」と聞くと、2人とも「うん」。
「誰がいちばんすき?」との質問に、お姉ちゃんが「ミニーちゃん」。
私が「そっかぁ〜。ミニーちゃんって、ミッキーさんの友だちの?」と聞くと、
「『友だち』じゃないよ。『愛』だよ」。
あ、「愛」???
「うん。ミニーちゃんは、ミッキーの『愛』、ドナルドは、デイジーの『愛』だよ」。
これには、一緒にいたお母さんも笑っていらっしゃいました。
…今後、使わせていただきます!
小さい子の発想とか表現って、本当におもしろいです。



次回出展は来月末です。ニットの薫さんと並びます。
どんな人に会えるかな?
ろうそくは、さらに涼しげなものを考えています☆
アクセサリーも作り始めたいけど…時間ないかなぁ。





4 件のコメント:

  1. お疲れ様でしたー!
    意外と暑くなくて、この分なら来月も乗り切れそうですね(笑)
    素敵なキャンドル、ありがとうございました☆
    シンデレラ、うさぎちゃんの隣に麗しの三連蝶が舞っています♪
    今度、お礼に何か編みます◎
    来月もどうぞよろしくお願い致します!

    返信削除
  2. ��カヲルさん
    お疲れさまでした。
    家で荷物を量ったら、なんと14キロもありました。
    暑い中ろうそく作りまくって、この1か月でかなりやせました(笑)
    お礼はいいので、これからも私と出展してくださいませ!

    返信削除
  3. とってもお疲れ様でした!
    「愛」、いいですねえ。シンプルでストレート。
    というか、14キロ…何か良い方法はないでしょうか…ねえ?
    そして、来月もよろしくお願い致します!

    返信削除
  4. ��香さん
    彼女らには、私が忘れていたことを気付かせてもらいました(笑)
    荷物ですが、次回からは台車で行きます。
    実はリヤカーが欲しい。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top