See you very soon!

10月のフリーマーケットに来てくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました。



Dscf4811
今回もたくさんのろうそく好きな女性に見ていただきました。
オーダー下さった方、ありがとうございます。
「これ何〜?ェエー!」とビックリされていた方、2日続けて来てくださった方、一度足を止めて数時間後また来てくださった方、楽しいお話を聞かせてくださった方、すべての方にお礼申し上げます。(ペコリ)
フリーマーケットとは直接関係ないのですが、その後、お訪ねしたお店でも、すてきなデザイナーさんにめぐり合いました。下北沢は本当に手づくリスト天国!
昨日、そして今日のこと、糧にします。



ハロウィンのろうそくは、ハコウリに入れてきました。
「ジャック・オ・ランタン」
リアルなミニかぼちゃたちです。
「オーナメント ハロウィン」
窓辺に飾って、ひもを切ればろうそくとして使えます。かぼちゃは「オータムンスパイス」、星は「ダークチェリー」、おばけは「お花屋さん」、ねこは「クランベリーチャツネ」の香りです。
ハロウィン仕様ということで、10月の限定アイテムですよ☆



 Dscf4808



    Dscf4809_2








 



…10月、11月はちょっといそがしくなりそうです。



10月28日(日)13:00-19:00
下北沢のjoli.さんにてjolima!(展示会&販売)を行います。
ここだけにしかないろうそくがお目見えします。
香りもつけて…置いたり、つるしたり、浮かべたり。
ろうそく好きな方にも、そうでない方にも楽しんでいただければ、と思います。また、この日はオリジナルラッピングアイテムでお包みできそう。
ほかに、革小物作家さんの展示もあります。
すてきな一日になることでしょう☆



*予定されていたロンドンのヴィンテージクローズは取りやめとなりました。



11月4日(日)12:00-19:00
一日だけですが、またフリーマーケットができることになりました。時間はいつもよりちょっぴり長め、夜7時ごろまでさせていただけます。
場所はいつもと同じ、スターベリーさんの脇です。
(スターベリーさん、いつも本当にどうもありがとうございます☆)



11月24日(土)-12月24日(月)
ハコウリにて個展をすることになりました。アクセサリーブランド、smooch*さんとのコラボレーション企画です。
まだDMができあがっていないのですが、ポストカード仕立てのものになる予定。
(たかえさん、さやかさん、ありがとうございます☆)
「はみだしたアイライン」と題し、切り株、花のかんむり、甘いおかし、はさみ、燃やしたグラビアなんかを並べて、映画『ひなぎく』の2人のマリエのイメージを考えています。



そして冬の新作は、私の大好きな、ねこのろうそく
どんなのを作るのか、私にもわかりません。
気長に、気長に。





I appreciate to all the people who saw my crafts today & yesterday.
Many thanks to everyone who was surprising in my candles, who came back to get my crafts, who came both days and who laughed with.
After the flea market, I met a nice lady works at a lovely hatter.  Her design is so sofisticated and I got really into it.  It was very nice meeting!



I will become very busy this & next month.



Oct. 28th (Sun.)  13:00-19:00
jolima!
(Exhibition & on-the-spot  sale)
Candles with a French flavor will be shown at joli.



Nov. 04th (Sun.) 12:00-19:00
Flea Market Shimokitazawa
It will be the last flea market of 2007.



Nov.24th (Sat.)- Dec. 24th (Mon)
Candle and Jewelry Exhibition by оленёнок & smooch*
Find your one-and-only candles. 



I am planning to make 'cat candle' as a new candlework for this winter.



11 件のコメント:

  1. フリマおつかれさまでしたー☆
    来週のは個展ってかんじですか?
    キャンドルがよりいっそうぴったりな季節になってきましたね☆
    ハコウリの個展決まったんですね!
    しかもほなみちゃんとコラボ!!
    キャンドルとアクセサリーのコラボってステキな企画ですよね!!
    すごい楽しみです(^∀^)♪
    ��1月のハコウリフリマできそうなんですね!
    ��日仕事を休めるか調整してまた連絡しますので、
    よろしくおねがいします☆

    返信削除
  2. フリマお疲れ様でした。
    2007年最後の!!
    ハコウリコラボ!!
    それもほなみちゃん☆と!!!
    ��007年冬、ハコウリコラボ!!
    ありんこの行列みたいに。
    ヒトの行列が~。♪
    ミルベシ。
    ミルベシ。
    素敵な企画満載の予感。☆
    この冬、ちろさん☆大忙しですね!!!

    返信削除
  3. ��QuAさん
    コメント、ありがとうございます。
    お会いできるかと思っていたんですよ〜。
    個展は「いつかやれたら」くらいに思っていたんですが、アレヨアレヨ。しっかりせねば…と思う反面、マイペー子なので、のんき&のんびりなスタンスです。
    あ、でもどんなことでもだいたいいつもこんなふうです、私。
    ��シバさん
    お疲れさまでした。
    アリンコ!の行列、可笑しかったですね。
    あのTシャツ、やっぱり素敵です。色合わせ、最高ですね。暫く着ないで、壁に飾って愛でることにします。
    背中に乗って、どこまでも飛んで行けそう。

    返信削除
  4. 先日はお疲れ様でしたー☆
    1日だけでしたが、またお隣になれて嬉し楽しかったです♪
    来月もよろしくお願いしますー◎
    ちろさんに作って頂いたキャンドル、私の部屋で素敵な香りを放っています☆
    その香りに毎日癒されて、超!幸せです♪
    お忙しいようですが、体調を崩されないようにして下さいね◎
    またフリマお隣だと嬉しいです!
    自虐的毒舌は程々にします(笑)

    返信削除
  5. 先日はフリマお疲れ様でした~!
    ちろさんのキャンドルは本当にすごい・・・
    個展を一緒にできることが幸せです。
    うだうだ言ってしまうわたしですが・・・
    これからもどうかよろしくお願いします(泣)

    返信削除
  6. ��薫さん
    ムスクの香りあって良かったです。
    私自身、届くまでどんな感じかわからないのでいつも心配なんですが…これは私もお気に入り。ほわーとしますよね。
    次回のうさ子も頑張ります。
    そのトークが良いのです!
    ��ほなみさん
    ぅう〜。そんな、何も出ませんけど…。これからも作ることを楽しんでいければと思います。
    よく皆さんに言われますが、アクセサリーとろうそくなんてありそうでない組み合わせですよね☆ 自分でもなんだか楽しみ!

    返信削除
  7. えっちゃん2007年10月26日 7:44

    ちろさんわざわざメールありがとうございます。
    お返事遅れてすみません。。
    4日ほなみちゃんも来るのですねなんだか
    ハコウリ最後のフリマわくわくです!
    かよさんも来られるといいですねー☆

    返信削除
  8. ��えっちゃん
    いいえいいえ。
    やっぱり11月が最後になるんでしょうか?
    –35℃を生きてきた私にとっては12月もいけそうな気がします(笑)寝られない今のほうがつらい…。
    なんだかんだ言ってもうすぐですよね!

    返信削除
  9. ちろさ~ん☆
    ご連絡遅くなりましたが、4日休めたのでフリマ出たいです!!
    どうぞよろしくおねがいします!!
    いつもどおりスターベリーさんとこ行けばよいのですよね??
    たのしみだ~♪

    返信削除
  10. ��QuAさん
    久しぶりにお会いできるのですね!!
    楽しみ、楽しみ!
    いつもと同じ流れです。宜しくお願いします☆

    返信削除
  11. I like all your faeric colored candles, made with so much love and fantasy, Chihiro... May you come to see my two last draws with two little girls in a Rose's Garden ? I ve seen on your weblog some orange skirts of Marseille's (France) fashion, surely made for Japonese girls... For us, that's pretty but exotic and so strange !! (smiles).Friendship and kisses to you !

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top