jolima*

記念すべきjolima*、無事終了しました。



実は前日に手をケガしてしまいまして、予定していた「ねこのオーナメント」が作れませんでした。それに期待してくださっていた皆さま、本当にすみませんでした。



お店での展示即売形式ははじめてだったのですが、本当に楽しかったです。
精油のお店を教えてくださった方、ハコウリさん経由でお越しくださった方、通りすがりでいらしてくださった方(中の見えない4階まで上がるのは、なかなか勇気の要ることだと思います!)、あれこれ悩んで決めてくださった方、ご意見・リクエストやオーダーくださった方、本当にどうも、どうもありがとうございました。



joli.さん、色々ありがとうございました。マイケルさん、ご一緒できて楽しかったです(念力ウナギ、ちょっと眠いです)。関係者の皆さん、どうもありがとうございました。



ぎりぎり間に合ったオリジナル紙袋には、自作のはんこで「Спасибо!」(ありがとう!)と捺してあります。



また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています☆



10 件のコメント:

  1. ちろさん、今日はお疲れ様でした!いろいろとありがとうございました。とても楽しかったです☆
    最後の方、マカロンを山盛りにしていた様子がかわいかったです。
    こちらのページでも、近々写真アップしますね!

    返信削除
  2. 昨日はありがとうございました!
    マカロン、可愛い☆
    あのはんこにはびっくりしました。
    すごい。

    返信削除
  3. ��joli.さん
    たいへんお疲れさまでした。
    無知な私に色々教えてくださって本当にどうもありがとうございました。
    『REAL simple』、こんどゆっくり読ませてください。
    お食事お断りしてしまってゴメンナサイ!
    また誘っていただけると嬉しいです。
    ��ほなみさん
    どうもありがとう!
    「フランスっぽく」というお店からの依頼で作らせていただいたろうそくです〜。フランスへは行ったことがないので、実は作りながら緊張しつつ、緊張しながらも楽しんで作りました。
    はんこ彫りも楽しかったです。
    どうもナイフとか火遊びとか、ちょっと危険なことが好きなようです、私 (笑)

    返信削除
  4. チロさん***
     jolima、お疲れ様でした!!! ま・・また行けなかった↓↓(しかも27日に台風の中 下北に行って風邪引いたからです・・マヌケ過ぎ 汗)
    皆さんのコメントから、かなり楽しかったイベントだったことが伝わってきます☆
     
    今回行けなかったので、腹いせに??またキャンドルオーダーします! 笑  
    今度は香りつきで バスルームに置くシンプルなキャンドルを☆

    返信削除
  5. チロさん***
     
     イベントお疲れ様でした! ・・・私また行けなかった・・(泣
    それも27日に台風の中 下北にライブを見に行き風邪引いてですからね(^^;
     皆さんのコメントからかなり楽しそうなイベントの様子が伺えますね! あ~~行きたかった。。
     
     腹いせに?? キャンドルをまたオーダーさせていただきます!
    バスルームに置く用のシンプルな物を☆ 

    返信削除
  6. ��ともみさん
    遠いんですもん、そのお気持ちだけでじゅうぶん有り難いですよ〜。
    いよいよハロウィンですね。
    あの紫×黄色は合いそう。アクリル絵の具でろうそくに顔を描くことができますよ。
    香り、色々増えたのでリスト見てみてください。お好みのがあると良いんですが…。何かご不明なことがあったらいつでもメールください。
    風邪、お大事に…。(早く治りますよう、念力送っておきます☆☆☆)

    返信削除
  7. ちろさん***
     こんにちは☆ 昨夜は遅いお時間にオーダーメールを送ってしまってごめんなさい!
    ��そして、前回の書き込み、投稿エラーが出たと思い込み、2回も載せてしまいました ・・汗)
     香りリスト、 以前から目を通すたびに心変わりしてしまって自分自身に呆れていたので今回は 「思いつき」 で 「クランベリーチャツネ」 を選ばせて頂きました (笑
      楽しみにしていますね☆

    返信削除
  8. いえいえ、こちらこそいろいろと勉強になりました。
    また今度飲みましょー♪
    マカロンキャンドル、さっき初めて使ってみたんですが
    合計で4~5時間は灯っていました。
    そして特筆すべきはその消え方の素敵さ!
    焔が徐々に小さくなって、スーッと消えました。
    普通じゃなかったです、あれは。
    表現するのが難しいのですが、へんな香りもせず、
    さりげなく潔く消えてゆく。。手作りだからかな?
    あの瞬間を見るために、また灯してしまいそうです・・・!
    ��もったいない、けど見たい!)
    ちろさん、素敵なキャンドルをありがとう☆☆☆

    返信削除
  9. ちろさん☆こんばんわー。
    jolima*おつかれさまでした。!!
    大盛況だったようですね。
    ハコウリから、
    どんどん広い世界につながっていけますねっ。♪
    ますます、キャンドルシーズン。☆☆☆

    返信削除
  10. ��ともみさん
    いつも嬉しいコメント、本当にどうもありがとうございます。
    励みになります、ほんとに…。
    クランベリーチャツネは、クランベリーのほかにオレンジなどのフルーツの香りがブレンドされていて、バスタイムにおすすめの香りですよ。
    今作っています☆
    ��joli. さん
    素敵なコメントをありがとうございます。
    私もあの「消える瞬間」が楽しみで、時間があるときは小さいのをつけてひたすらながめたりしています。(笑)
    そのうち微睡んできたりして…。
    芯糸もいろいろあるようなので、質の良いものを選ぶようにしています。
    ��aMejolie シバさん
    こんにちは!
    コメントありがとうございます☆
    楽しかったですよ。テヅクリストとして学ぶところもあったんですが、個人的にも思いがけない出会いがあったり、知らないことを教えていただけたり、お店の方や皆さんに心から感謝しています。
    やっぱり私は、人が好きなんだな、と思いました。
    お時間あったら、お店に是非足を運んでみてください☆

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top