一期







Dscf4749

今日から、提携のお店がもうひとつ増えます。
場所は今までと同じ下北沢ですが、北口からぐるっとまわって2分のところにある、東洋百貨店内の「一期」(いちご)さんです。



東洋百貨店内には、通路を挟んだ両側に箱貸しのお店があるのですが、「一期」はアクセサリー中心の狭いエリアのほうです。そこのレジのすぐ脇、わかりやすい場所を選ばせていただきました。



こちらで嬉しいのは、箱の中に照明がついていること。透明感のある染料を使っているので、明るいところのほうがそれが引き立って映えるのです☆ それから、これまでの倍近いスペースがあるので、大きめのものも置く予定です。



写真のろうそくは、ゼラニウム、ばら、スイカズラ&梨、ラベンダー、オータムンロッジ、はちみつ&アーモンド の6種類のかおりのアロマキャンドルです。



2 件のコメント:

  1. ちろさん☆も新機軸!!ですかぁ。
    お取り扱いSHOPが増えるのですねー。
    照明は、ろうそくたちの透明感とその存在を引き立たせますねー。
    箱との相性かなりよしとみました。
    一期に苺をおいたら、シャレもききますし。(笑)
    こんど、見にいってみます~。☆

    返信削除
  2. ��シバさん
    ここみたいな照明の下では、ろうそくに火を灯したときの感じがよく出て、自分でもぐっとくるものがありました…。
    真冬になるとフリーマーケットはやっぱりちょっときびしいしね。
    シバさんのために敢えて箱の様子は載せないでおきました(笑)

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top