もうすぐフリーマーケット



Dscf4804




今週の土日はフリーマーケットです。
ああー!フリマはするのも行くのも大好き。なのでワクワクです。



上の写真はハロウィンに合わせて作ったものです。
時間があれば、もうちょっと手を加えるかもしれません。



  • ジャック・オ・ランタン(かぼちゃ)




  • オーナメントろうそく ハロウィンバージョン


ほかのものも持って行きます。



Dscf4807
今回は、3000円以上買ってくださった方各日先着一名さまに、写真の「ばらのボウル」をプレゼントします。印刷がちょっぴりはげている部分もありますが、味として楽しんでいただけたらと思います。



それから、今日はもうひとつお知らせ。
先日、ふらりと足を踏み入れたお店、joli.さんで、今月28日(日曜日)に行われるイベントに参加させていただけることになりました。



joli.さんは、フランスのかおりただよう、ちいさな隠れ家みたいなお店です。
アンティークのカフェオレボウルに、フランス語の絵本、ヴィンテージのきれいなボタン…がところせましと並んでいて、友達のお部屋に遊びにきたかのよう。こんなに居心地の良いお店は久しぶりです。実際、店長さんは私と同じく猫好き・写真好き・キャンドル好きで、おしゃべりがたえませんでした!



ぜひぜひ、足を運んでみてください。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top