品川てづくり市のおいしいもの!

    Dscf6523




    Dscf6526




    Dscf6527



第一回目からほぼ参加させていただいている「品川てづくり市」。
ここはかわいいもの、素敵なものだけでなく、おいしいものもいっぱいです。



こないだは、一番最初のお客さんであるEさんに、なんとなんと「みたらしだんご」をごちそうになっちゃいました。
いつもすぐ売り切れてしまうこのおだんごは、ふわふわ、とろとろで、これを口にしてしまったらコンビニのが食べられなくなってしまうかも…!



ほかにも、タコスやカレー、無添加パン、お漬け物、冬はジンジャーティーにホットワインなど、本当に楽しいんです☆
おいしいものを作っているお店の人が素敵なのは言うまでもありませんね!



ぜひ品川てづくり市のお気に入りフードを見つけてみてください。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top