赤い屋根のおうち

    Dscf7220




    Dscf7225




オーダーをいただきました。



お嬢さん、それもまだちいさなちいさな女の子へのプレゼントだそうです。
「赤い屋根、青いドア、白い壁に木枠の窓。大きなお花がついたお家」とのリクエストでした。



ふだんはたいてい、大人の方へ贈られるオーダーをいただくのですが、小さな女の子ならどんなものが嬉しいかな…と、想像しながら作らせていただきました。



女の子が描いたお家が、ろうそくになった感じ。
そのドアを開けたら、本当に女の子が住んでいそうな感じ。
いつまでも秘密をそっとしまっておける、宝箱のような、怖い夢を見たらそこに駆け込めるような、そんな幸せのお家をイメージして作りました。



気に入っていただけるといいなぁ…。





2 件のコメント:

  1. こんにちわ!!
    オーダーしたのがのっていて感動しましたぁ☆
    お部屋をパッと明るくしてくれる、とてもかわいいキャンドル
    ありがとうございました☆
    まだ娘が1歳なのでぺしぺし叩いて遊んでしまうので
    娘の手の届かないところに飾っています。
    でも、嬉しそうに指差して「あーあー、うーうー」
    と、楽しそうに笑顔をみせてくれます!!
    本当にありがとうございました!
    また、よろしくおねがいします☆
                                 りえ・ひ

    返信削除
  2. ��りえさん
    この度は本当にどうもありがとうございました。
    ドアが開かないのですが、そのほうが夢が広がるかなぁ…と思いました。お家のお話なんかを作ったらステキですね!
    何よりお嬢さんに喜んでもらえたみたいで良かったです :-)

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top