Flea Market report (Nov. '07)

Dscf4852



有志で集まった下北沢フリーマーケット、終了しました。
今回はこれまでになく多くの方に見ていただき、温かいコメントやたくさんのアドバイスをいただきました。
心から感謝です。
今回から、オリジナルペーパーパッグ(写真)をご用意しました。お花の部分は既成のスタンプですが、ロシア語の部分は自作のものを捺してあります。
大したラッピングができないうえ、サイズも今のところ中・小の2種類しかないのですが、「この袋ください」と言ってくださった方もちらほら。密かに感激しました。



今回は作品集をご覧になった方の多くから「この写真がほしい」というご要望をいただきました。もう少し落ち着いたら、ポストカードなど何かかたちにできないか考えたいと思います。そのときはまた、こちらのブログでお伝えしますね。



なお、今のところ月刊を維持しているフリーペーパーも、第3号を迎えました。初回は序章、ろうそくの基本のキ、#2はハロウィン特集号、#3はろうそくの使い方これがおすすめ!の特集になっています。ご希望の方はろうそくのオーダー時に同封したりもできますので、メールなどでお知らせください。



で、なんとなんと!来月も同じ場所でフリーマーケットをさせていただけることになりました!12月2日、日曜日を予定しています。さ、寒そう!詳細はまた追ってご連絡します☆



Thank you for everyone who came to the flea market in Shimokitazawa!



I appreciate to all the people who gave me advice and who bought my candles.



The picture above is the original paper bags.  I made the Russian stamps on my own.
I was asked some people if they can get the bag only.  (Of cause, yes!!!)



Also, some people who saw my portfolio asked me if they can buy my candles’ pictures.
So I am thinking making postcards or something to use them.  I will let you know when it comes out so please check this blog.



The monthly (so far) free paper, “оленёнок” is now the 3rd issue. I wrote about “candle life in autumn” in the new issue.  Please let me know if you want to read it (Japanese)



Next flea market will be December 2nd.  Must be cold and chilly!  Dress worm everyone!


 



4 件のコメント:

  1. ちろさん☆下北沢フリマ。おつかれさまでした。!!
    オリジナルペーパーバッグって、いいですね。
    シバも自分のオリジナルを作ろうと思ったりしてましたが、
    なかにいれるような作品がなく、あきらめました。
    やはり写真の要望もおおいでしょうね。
    そのクオリティの高さ。ポストカードとしても素敵ですよ。♪♪
    ��2月2日ですか。
    参加したいキモチはあるのですが、
    シバのブログにもかきましたが、
    前日飲み会があることもあり、ちょっと考えてみますね。

    返信削除
  2. ��シバさん
    袋だけくださいという方もいらっしゃいましたよ。シバさんも作られてみては? きっと素敵なのができるはず!
    本当は鹿のスタンプを探していたんですが、見つからなかったので。ポストカードは考えたことがなかったんですが、どうなんでしょう?まずは名刺とかにしてみようかな??

    返信削除
  3. 日曜日はお疲れ様でしたー☆
    また素敵なキャンドルを作って頂いてありがとうございますー◎
    毎日の入浴タイムに大活躍していますよ♪
    キャンドルのおかげで、毎日お風呂に入るのが楽しくて仕方ありません!
    たくさんお話もできて、とっても楽しかったです◎
    来月もよろしくお願いしますー!!!

    返信削除
  4. ��薫さん
    こちらこそありがとうございました。
    色々お話できて楽しい一日でした☆
    良いお店まで教えていただいて…また下北沢の魅力再発見できました。
    まだ色々試行錯誤の段階で、たまにヘンテコなものも作ってしまいますが、これからもよろしくお願いいたします。
    ��うさぎの、香りが出てこなかったらお知らせください。)

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top