chocolate cake

  Dscf4888



チョコレートケーキのろうそくです。



ザッハトルテっぽく、こっくりとした色に仕上がりました。



でもなんだかさびしかったので、クリームを泡立ててのせてみました。
そして、最近のキー・アイテムである、ミズタマちょうちょ…。
  



  Dscf4889




横から見ても、おいしそう☆





  Dscf4890



こんなふうに、一切れだけカットしてあります。



この一切れだけでの購入も可能です(でもやっぱりワンホールほしいところ?!)



写真では見づらいんですが、チョコレート部分は下のガナッシュクリームと上のぱりぱりチョコとの二層になっていて、灯すところは全部で4か所あります。



今週の日曜日に、ハコウリさんに納品します☆見てやってください。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top