for the next flea mkt☆

週末のフリーマーケットでお披露目する、新しいろうそくたち。



Dscf4674



写真左から時計回りに、







★クリームケーキいろいろ 
(pairberry、spiced plum、honey&almondのクリーム。
タルト部分にはchocolate brownie、suger cookieのかおり)

★ロールケーキ 
(バニラ/ピーチ、キウイ、いちご入り 
butter creamのかおり)



★カスタードプディング

��french vanillaのかおり)



★オレンジとグレープフルーツのタルト 
(pomelo&mandarinのケーキ。
タルト生地はsugar cookieのかおり)






*ロールケーキは、もう1種類、チョコレートかモカを作る予定です。ショートケーキも作りたかったんですが、今回は多分無理かと…。ゴメンナサイ。





デザートブッフェ気分でぜひ遊びにきてください。



モザイクろうそくにニールズヤードのピュアオイルを使うのは今回はじめて。
ゼラニウム、ラベンダー、レモングラスと3種ありますが、どれも本当にいいかおりです。(私はポプリとかの、ラベンダーのかおりが全くダメなんですが、ここのは違うの。)「サーカス」「エメラルド」「ベイビー」と、色もきれい。



ちなみに、クリームケーキを作るとき手を火傷してしまったんですが、ニールズヤードさんのラベンダーオイルの力をお借りして、大事に至らず済みました。



木曜日には最終的なラインナップが決まりますので、またblogでお知らせします。



2 件のコメント:

  1. す、すごい。
    本物みたい。
    本当に、本当に感動しました・・・
    今月のフリマで直接ちろさんから買えないのが残念すぎて涙がホロリ・・・
    早く匂いを確かめた~~い!!

    返信削除
  2. ��ほなみちゃん
    コメントありがとうございます。
    10月のフリマにも出そうと思ってますから、よかったらそのときにでも見てやってください。
    ここだけの話、はこだと、大きいのが置けないから、個展をうっすら考えたりしてます。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top