納品しました

本日無事に納品が終わりました。
手当たり次第作っては詰め…の私は、おっちょこちょい&いいかげんなところもあるので、納品や引きあげはいつもドキドキなのです…。



前に予告をしたとき、写真がなかったので、今日ここでお見せしたいと思います。(クリックで拡大)



Dscf4648_2
Polka Dots Rose
(ジャックフロスト、メロン、ローズの3種。手前右の、ターコイズ×ピーチのみずたまはかおりなし。4種とも、ローズにはさらにべつのかおりがついています。)














Dscf4647_2



ィエポーンカ
(8つのフローティングのセット。うち4つはマンゴー、ジャックフロスト、ラベンダー&カモミール、ハニーサックル&梨のかおりつき。実物はもっと透明感があります。イメージした色がなかなか出ず、何度も作り直しました。)





Dscf4646



いちごさん
(4つのいちごのセット。灯すとかわいさ倍増です!ひとつだけ黄色いのは「大人になりきれない女の子の気持ち」を表わしています。種は全部手描き。頑張りました...ベリーのかおりつき)



ほかに、Ocean Butterfly(水で作ったろうそく)もあります。



カードもつくってみました。
Dscf4649




2 件のコメント:

  1. 納品おつかれさまです。(^-^)
    苺だ。 イチゴだー。
    苺の気持ちは、乙女の気持ち★
    イロトリドリな作品たちが、
    ハコをにぎやかPOPに飾っておられます。♪
    香りつきキャンドル、癒し効果にもよいですねー。☆
    鹿さんの絵は描かれたのですか?
    「鹿の住む森」のような感じもあります。?

    返信削除
  2. ��シバさん
    こんにちは!
    いつもフリマ用に作るのでいっぱいいっぱいで、納品を怠りがちでしたので…久々です。
    いちご、なかなかかわいくできましたので、多くの方に共感していただけると嬉しいです。
    鹿の絵は、もともとはカレンダーでした。はこの中にもうひとり子鹿が住んでいますよ。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top