おつかれさまでした


下北沢でのフリーマーケット、無事終了しました。
今回は三連休の初日&なか日だったせいか、はたまた残暑厳しいお天気だったせいか、いつもは賑わう下北沢もちょっぴり閑散とした様子でした。



今までは、同年代くらいの女性に見ていただくことが多かったのですが、今回は小さな男の子から年配の女性まで、様々な方に見ていただけました。ありがとうございました。





人気は「カスタードプディング」が1位☆ ありがたいことに完売いたしました。また、「いちごさん」も続々と旅立って行きました。もったいながらずに、ぜひバースデーキャンドルとまぜてケーキの上で使ってみてください。(ろう垂れには注意☆)火が灯ったいちごって本当にかわいいんですよ。それから、アロマキャンドルの「サーカス」(ラベンダーのかおり)も完売いたしました。好きな色だったので、気に入っていただけて嬉しかったです。ケーキたちも、ステキな女の子のお家へ行きました。いまごろ飛行機に乗っているかな?



Dscf4693





Dscf4694Dscf4692Dscf4695














「フレンチボタンのゆびわ」も、2つ旅立っていきました。買ってくださったどちらの方もとってもお似合いでした。
お星さまのは、クリスチャン・ラクロワがパリコレ作品の服に使ったものだそうで、とっても存在感があります。また、リボンのゆびわは個人的に色味や雰囲気が気に入っていましたが、さびしいのでキラキラをつけました。つけると、まるで指にリボンを結んでいるかのように見えるんです。
ボタンとして素晴らしいものは接着剤を使わずにワイヤーで固定していますので、外せばボタンとして使うことができるようにしてあります。
これから、アクセサリーも少しずつ増やしていこうと思っています。



「kabegamiコースター」はフリマをやりながら、下に敷いたり壁を飾ったりする以外に、カードとして使えることを発見。シンプルなのでアイディア次第で色々使えそうです。



ろうそくのオーダーくださった方、どうもありがとうございます。
がんばって気に入っていただけるようなものを作りますね。



来月もまた、同じ場所で2日間お目にかかれることと思います。
フローティング以外のプレゼント企画を考えていますよ☆



6 件のコメント:

  1. あ。
    こんにちは。
    どれも可愛くて美味しそうですね!!
    16日のフリマ、
    終わりの方にちょこっと覗いた者です。
    今度はもっと早く行って
    ゆっくり見せていただきます。

    返信削除
  2. ��もりさん
    お目にかかれて光栄でした。色々お話できて楽しかったです。もりさんのねこのぬいぐるみのファンであります。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします☆(ペコリ)

    返信削除
  3. ちろさん☆こんばんわー。
    ハコウリフリマ大人気だったようですね。!!
    ろうそくたちが、イロトリドリで楽しそうですー。
    いつも、そう思います。
    ロールケーキに
    いちごさんに
    カスタードプディング
    カスタードプディング
    カスタードプディング~
    グ・グレイトであります。
    ��・2・3 ほ・ん・も・の・DA~!!
    アクセサリーも作られるのですねー。♪
    多才ですねぇ。
    すべてにおいて、どんどん進化してる感じします。
    その勢いハンパないです。☆☆☆

    返信削除
  4. *シバさん
    コメント、ありがとうございます。
    アクセサリーは、う〜ん…
    昔から目的もなくボタンやパーツを集めるのが好きで、引き出しにいっぱいあって。
    このままじゃちょっとかわいそうだなあって思っていたのです。
    動いてるときが一番自分らしいっていうか、「動いたときの勢いがスゴイ」とはよく言われます…。
    それが長所でもあり、短所でもあります。★★★

    返信削除
  5. フリマ2日間おつかれさまでした!
    プリン1ばん人気だったんですね!!
    早めに買っておいてよかったです(^^)v
    プリン&クリームケーキ、あたしのお部屋でおいしく香っています♪
    ありがとうございました☆

    返信削除
  6. ��QUAさん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    いぬのプリンちゃんは元気??
    プリンのろうそくはわかりやすいし、長く使えますね。クリームケーキはとけたときの感じがさらにケーキっぽいのでぜひぜひ使ってみてください。
    今後ともよろしくお願いいたします☆

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top