Coming up

雨女の私ですが、東京は信じられないお天気!



今日&明日は3回目のフリーマーケットです。



今回ご披露するのは写真のようなろうそくたち。クリックで拡大します。また、ろうそくのお話のフリーペーパーも作りました。(願わくばシリーズ化できますように)



お買い上げくださった方には、「ちょうちょのフローティングろうそく」もさしあげます。お好きな色を複数選んでいただけるようにしました。


Dscf4687Dscf4683










Dscf4688



Dscf4670


 






ではでは♪





Though I am a 'rainy girl' (It rains wherever I go) , it's a very fine day here!



The Flea Market is starting today.  You can see these candles and I will bring  a free paper about  candles  &  my  fragrance  list. 



Free gift (butterfly's floating candle) will be there for anyone who bought my candles.



See you soon!























10 件のコメント:

  1. candle lady***
     こんにちは! 今日、下北の路面でお姉さんの
    モザイクキャンドルを買った同じくキャンドルフリークladyです☆
     覚えてくれてますかね・・サングラスにノースリーブ ショートヘアのテンションも背も高い女で・・
     高さ30センチの100時間燃焼キャンドル買った事をエキサイトして語ってた変わり者です(笑
     お姉さんのキャンドルは温かさがあって、色も綺麗で、キャンドル好きでなくても 「あら♪」 と二度見させるような魅力あると思いますよ(^^)
     是非!!デザイン画を見せてくれた企画中の「あのキャンドル」 を作ってください!! 
    絶対に欲しいです☆
     色は「アンバー(ワインレッドみたい)」か
     「深いグリーン」 とかも良いと思いますよ!!
     ではまた♪ 

    返信削除
  2. ��tomomiさん
    もちろん、もちろん覚えていますよ。わざわざサイトまで遊びに来てくださってありがとうございます!今日、tomomiさんにお会いできたことで、フリマに出て良かったなあとつくづく思いました。短い時間でしたが、とっても楽しかったです。
    今まで作ったものの中で最大のサイズが、直径10cm×高さ10cmの円筒形のものですが、それ以上がよろしいですか?しましま部分は、たてじま、よこじま、ななめじまの3種からお選びください☆
    色は2〜3色までお好きな色を言っていただければそれでお作りします。(たとえば、「黒と白のボーダーで」etc)
    そんな感じで、もし細かいご要望がありましたら、左サイドバーの「メールを送信」からメールいただけると助かります。
    本当にどうもありがとうございました。
    良い3連休になりますように☆

    返信削除
  3. 今日はお疲れ様でしたー!
    ご一緒できてとても楽しかったです◎
    シンデレラキャンドル、早速窓辺に飾っています☆
    可愛いですー♪
    11月以降もフリマできるんですね?!
    ぜひぜひ参加したいですー☆
    よろしくお願いします◎
    リクエストのお帽子、頑張ります☆
    あと、ちろさんのblogにリンクさせて頂いても良いですか??
    私は花蝶庵の他に
    日々カヲルという日常blogも書いていますので、良かったらそちらも見てやって下さい。
    シンデレラキャンドル載せちゃいましたー☆
    事後報告、すみません!
    日々カヲル⇒http://blog.livedoor.jp/aqubi/

    返信削除
  4. ��薫さん
    暑い中、お疲れさまでした。
    おかげさまで、今日楽しかったです。
    ぼうしのリクエストまで聞いていただいて、ありがとうございます。
    ぜひぜひ冬もいっしょにがんばりましょう☆
    実は、薫さんのもうひとつのブログ、すでに拝読していました。音楽や芸術への熱意が感じられる素敵なブログですね。リンクや投稿はもう、ぜひぜひ。

    返信削除
  5. ちろさん*
     キャンドル灯しています・・・
    はぁ・・もっと買っておけばよかった。。
    超!綺麗なんですけど(惚
    なんていうか、、既製品にはない温かさ?
    そして、不思議。。炎がいやに縦長でユラ~っとゆれて凄い癒されます☆
    灯すといっそうグラデーションが綺麗に目立ってこれまた(惚
    まじで ちろ姉さんのキャンドルに会えて良かったっす(^^)
    ではまた♪
     

    返信削除
  6. *tomomiさん
    気に入っていただけて、嬉しいです。やっぱりキャンドルは火を灯してこそ、ですよね。tomomiさんのような、キャンドルを心得ていらっしゃる方のところで使ってもらって、ろうそくも喜んでいることと思います。
    メールは届いたでしょうか?何度も送ってしまってごめんなさい。

    返信削除
  7. Hello!! Great Job! your candles are very beautiful and I'm sure you'll be successful at the flea market!! ganbatte kudasai!!! ^________-
    tegami o matteimasu! jane
    kura
    ps. pay me a visit at my kawaii blog!

    返信削除
  8. ��kura chan
    Hi! Thanks for comment & kind words to my candles. I will write you as soon as possible. Thank you for sending me coasters, I'm sending you something that you'll like so please look forward it!
    Your blog is cool as well☆

    返信削除
  9. ��*ちろさん**
     こんにちは!! 今朝 オーダーしたキャンドルが届きました!!
     大きなサイズをオーダーしたというのもありますが、期待以上に迫力があって包みを開けた瞬間テンション上がりましたよ~~(^O^)/
     色もオーダーした通り、ポップでか~わいいです☆☆☆
     
     そして、下北の雑貨屋さんに置いてもらえることになったんですね??! オメデトウございます♪♪♪
     その雑貨屋、北口からどれくらいの距離でしたけ?? 是非是非 拝見したいのですが。
     10月、必ずフリマに行くので、その時にでも♪
     ちろさんのケーキキャンドルをかなり気に入っていた友達にプレゼントしたいっす☆☆☆
     では!!
     
     

    返信削除
  10. ��tomomiさん
    このたびは、オーダーどうもありがとうございました。
    気に入っていただけたようで良かったです。
    色はちょっと違うだけで印象が違ってしまいますので、tomomiさんの描いた感じと違っているのではないか、と、正直かなり不安だったのですが…ハロウィンやクリスマスにも良さそうな色ですよね。
    これからもご期待に応えられるよう、もっともっと頑張ります☆

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top