Workshop report #100

DSCF1627


以前お越しくださった四姉妹のうち、Yさん姉妹がまた別のお友達をつれて、3名でお申込みくださいました。
そこに、単独で申し込まれたSさんとで、計4名
もちろん賑わいました☆

テーマも、初めてのかたと2回目のかたで違うので、だんだん出来上がっていくのを見ながら、ときにはアドバイスしたり…楽しく過ごしていただけたのではないかな…と思います。

できあがりに添える蝶々も、本体との色によって雰囲気ががらりと変わり、どれにしようか迷っちゃいますね!
わたしには、菜の花畑に舞い降りたように見えました :)


DSCF1629
↓ こちらはまるでソーダ味のアイスキャンディーのようなさわやかなキャンドル!


DSCF1619


DSCF1620


DSCF1621


夏には飾っておくだけでお部屋の空気が1度下がりそうな涼やかさ。

DSCF1625


2回目のお二人。
トッピングをめいっぱいデコって、きらきらです☆
(ネイルもきらきらです☆)


DSCF1628


なかなかのボリュームあるキャンドルができあがりました。
ピンクと白…というのがYさんたちらしく、かわいい感じに仕上がっていますね☆
約3時間、お疲れさまでした♪

DSCF1622
本日はいろんなケーキからお好きなものを選んでいただきました
昔ながらの、どこか懐かしいたたずまいのケーキを作るお店なんですよ。
またいつかお目にかかれる日を楽しみにしていますね :)



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top