kojica openのおしらせ


Taxidriver
おひさしぶりです。
もう何か月経ったのやら…。

そんな久しぶりの更新の最初に、おしらせです。

突然ですが、お店をたちあげることにしました。

1940年代から、現在までのジュエリーパーツを用いて
寄せあつめ、つなぎとめ


新しいのになつかしい


そんなジュエリーのお店です。

ジュエリー・ラインでは、「kojica」(こじか)という名前で活動していくことにしました。
すでに期間限定でお取り扱いくださるとおっしゃってくれているお店もあって、ほんとうにうれしいです。

この数ヶ月は、気持ちを固めたり、準備のために調べものをしたり、いろいろ落ち着かず(今もですが)なかなか記事が書けずにいます。
キャンドルのワークショップに来てくださったかたには、レポートがあげられず、申し訳ないかぎりですが、もうちょっと暖かくなったら、すべて記事にしていきます。
お店や、ジュエリーについてのいろいろは、またこのブログやfacebookでおしらせしますね。

キャンドルも、もちろん作っていきます。
毎日がほんのすこし、女の子のこころがほんのすこし色づくような、そんなものづくりをしていけたら、こんなに嬉しいことはありません。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

世界の女の子の日によせて
оленёнок/kojica



 


 



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top