Workshop report #99

DSCF1600
2月17日、バレンタインデー直後に訪れたのは常連のおふたり。
というわけで課題はしましまキャンドルではなく、難易度もそれ相応のものにステップアップしています。

この日は見た目にも華やかな、蝶々のキャンドルを作りました。

とはいっても、家にあるもので作れる!のが、わたしが大事にしているプロセスです。

蝶々の色、ベースのお花の種類と色、水玉の有無、そしてその色はお選びいただけるようにしているので、同じ課題でもその人によって個性が出ますね☆

DSCF1602DSCF1603
かわいくできました!
(こんどから、みなさんにタイトルをつけていただこうかな?)
灯すと、蝶々がゆっくりと羽根を降ろす、なんともドラマティックなキャンドルでもあります。

DSCF1599
おやつは、初台の「アトリエ・ド・マー」のタルトです。
(クッキーは…別物です)
バナナや洋ナシ、プルーンやあんずなど、いろんなフルーツを詰めたタルト、とてもおいしいですよ。

Mさん、Nさん、お疲れさまでした!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top