Workshop report #98

DSCF1595


おしゃれなお客さんがやってきました。

どうやらてづくりするのがすきだそうで、アクセサリーのパーツもちょこちょこ買ったりするとのこと。
「ほしいものは作ってみる」という点がおんなじで、意気投合。
話しているうちに「本格的にてづくりをやろうかな!」とおっしゃっていました :)


DSCF1596
そんなSさんのしましまキャンドル。
かわいいでしょう☆
やさしい感じが出ています。
色がなじんで、いずれはグラデーションのにじみが出てくると思います。

DSCF1598
おやつは「甘すぎるのが苦手」…とのリクエストで、タルトにしました。(と、クッキー)
ここのタルトは種類も多いし、甘さ控えめでおいしいんですよ。

お疲れさまでした。
ご実家の日々、楽しんでくださいね!



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top