Workshop report #97

DSCF1571


ワークショップの受付はメールでしているので、当日までどんなかたなのかわかりません
とっても丁寧なかた、明るく絵文字を使うかた、いろいろです。

この日はいつも以上に楽しみでした。
なぜって、「三姉妹」とそのお友達の、計4名が集まるからです☆

DSCF1573
予想以上に楽しかったです!
似ている部分も多い皆さんでしたが、友達とのおしゃべりとはまた違う感じ。
遠慮のないやりとり(ツッコミ?)も頻発でした。

DSCF1574
じゃん!
しましまは、たくさん並べるとかわいいですよね。
「ソーダみたい」「いちごみたい」と最後はお決まりの撮影会に。

いやいや、それにしても盛り上がりました。

DSCF1572
お疲れさまのお茶タイムには、こちらのロールケーキを召し上がっていただきました。
ご満足いただけたようで何よりです。
お疲れ様でした。ぜひまたいらしてください♪



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top