workshop report #96

DSCF1533


はじめての方々が連れ立って3名、お越しくださいました。
ブログをご覧になって決めてくださったとのことです。
ありがとうございます☆

Aさんは、「黄色、ターコイズ、ライム」。
Tさんは、「ピンク、ライム、ブラウン」。
Fさんは、「黄色、紫、アイボリー」を選びました。

さてさて、似て非なる組み合わせ!
どんな作品ができるのでしょう?

DSCF1535


おしゃべりに花が咲いたり、真剣さのあまり無言になったり…と約2時間。
こんなにカラフルなキャンドルが生まれました!

同じ「黄色」でも、濃さによってまた違いますよね。
これをご覧のみなさんは濃いのと淡いのと、どちらがおすきでしょうか?

DSCF1534


当然、撮影会になります :)
この時間が楽しいんですよね。

最近はみなさんのスマホ率が高く、その場でまわりのかたに宣伝していただけるようになりました…。
(写真を撮ったその数秒後に、もう「いいね!」が…)

ご用意したおやつはこちら!

DSCF1536
バラの花のように盛られたクリームが素敵な、アールグレイのタルトです。
紅茶の薫り高いクリームは、意外なほど軽く、口の中ですっと溶けてまう上品さ。
このお店大すきになりました。

3名のみなさま、お疲れさまでした。
ぜひ使ってみてくださいね♪



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top