workshop report #93

DSCF1499
この日来てくださったのは、Mさんとそのお友達、Cさん。
代表者のMさんは「こっちのほうが速いから」と、facebook経由でご連絡くださいました。
世の中、便利になったものです。(遠い目)


海がおすきなMさんと、うちの近くで以前働いていたというCさん。
蝋が色づく瞬間や、状態が変化していくさまを見て驚きつつも、楽しげ。
Cさんには知っていそうで知らなかった街のおはなしなども教えていただきました。

そうこうして2時間…

DSCF1497
できました!
Cさんはにじみの効いたロマンティックな作風
淡い淡いラベンダーカラーがかわいいです。

DSCF1498
Mさんは「海っぽくしたい」とのご要望でこちら。
どこの海かな?上のほうは波のようにも見えますね!
灯すことによって発色が変わるのでぜひ試していただきたいです。

DSCF1501
召し上がっていただいたのは、近所のケーキ屋さんのもの。
紫芋と黒糖のタルトです。クリームにもお芋が練りこんであっておいしかったですね☆

お疲れさまでした :)



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top