workshop report #86

DSCF3008


11月の寒い日にやってきてくださったのは2人組。
格好もどこか似ていて、仲の良さがうかがえます。

使った3色にも、「朱色」という共通の色を選ばれていました。
朱色自体、選ぶかたは実はそんなにいらっしゃらないのですが、同じ色、同じ濃さ。

果たしてどんなキャンドルが生まれるのでしょうか…と、私自身が楽しくなっていきました :-)

集中すること約2時間…。


DSCF3006


Hさんの作品。
赤に見える色が「朱色」です。(ちょっとオレンジがかって、北欧っぽい感じ)
トマトみたいで瑞々しくもあり…、2色の濃淡のバランスが絶妙です。
単なるクリスマスカラーとはまたちょっと違うのが良いですね☆


DSCF3007


Tさんも朱色を使っています。
合わせたのが、ピンクそして紫。
ありそうでない組み合わせが個性的!そして大人っぽい。

お疲れ様でした!


DSCF3005


アマルのタタンを大人買いして、午後のこちらのお二人にも召し上がっていただきました。
Hさん、Tさん、ぜひアマルにも行ってみてください!
そしてずっと仲良しでいてくださいね☆



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top