workshop report #85

DSCF3000


今回お越しくださったのは2人組。
お申し込みのときに、同じ名字だったので、ご姉妹なのかなと思ってお迎えしたら…
仲良し親子の2名でした。

お嬢さんのKさんはものづくりがおすきとのことで、ほかのワークショップのお話や、その感想などで盛り上がりました。

使う色も、ラムネやぶどう、青りんごのような…、どこか甘酸っぱい感じが似ています


DSCF3001DSCF3003


ちょっとちっちゃいのも、並べたときにかわいいでしょう。
季節は秋ですが、夏に飾るのもさわやかで良さそうです。
同じブルー系でも、濃さによって雰囲気が変わっていますね。

DSCF3004
おやつは、吉祥寺に行って買ってきたアマル名物タルトタタンです。
サワークリームを添えるとまたおいしい。

Rさん、Kさん、お楽しみいただけたでしょうか?
お疲れ様でした☆



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top