Flea Market report (Feb. '08)

Dscf5155




2回目となるjolima*に参加させていただきました。
今回はバレンタイン・デーの前ということもあり、ラヴを意識した展示でした(笑)



前日に積もった雪も朝には溶け、お店にやってきたのは懐かしい顔。



友達である福島のいっちん。なんと5年ぶりの再会です。いろいろあった私たちだけに、本当に、本当に嬉しかったよ☆ ともちゃんも、どうもありがとうございました。お散歩マップは役立ったかな?

いつも来てくださるEさん。Eさんに会って、すごく元気が出ました。いつもどうも有り難うございます、なのだけれど、今回は心から、有り難うございました。使い終わったろうも、どうも有り難うございました。



カヲルさんはお着物で寄ってくださいました。そのお似合いなこと!羨ましいです。またお風呂でじゃんじゃん使ってくださいね☆

それから、いつもお世話になりっぱなしのあやちゃん。助けてくれてありがとう。

メールくださったともみさん、お気持ちだけで充分でしたよ!お大事にしてくださいね。

青山にたまに行かれるというIさん&Yさん、ハートの「おめでとう」は喜んでいただけたかな?お待たせしてすみませんでした。プリンは是非火を灯してみてくださいね☆意外に長く使えますので。黒がよく似合うIさん、お名前を番号で表す…何て斬新なアイディア!(でも私は無理…トホホ) お待たせしてすみませんでした。壁紙ちゃんを連れて行ってくれた方、是非どうお使いか教えてください。「花と蝶々」を連れて帰ってくれた方、また何かあればいつでもメールください。どうも有り難うございました。



皆さんのおかげで、楽しい一日が送れました。

店長さん、マイケルさんにも、心からお礼申し上げます。色々お世話になりました。本当に学ぶことの多かったフリーマーケットでした。



写真のちびくまは、こちらの都合でディズプレイのみとしておりました。しかしながら、お問い合わせを多くいただきましたので、商品化することにいたしました。ちょっぴり毒々しい、外国のお菓子のような色をしています。
(色はバナナ、チェリー、グレープ、ミントがありますが、色変更含めご要望はメールでおっしゃってくださいね。)



2 件のコメント:

  1. 先日はお疲れさまでした!
    クランベリーの香りのキャンドル、あの後一緒に舞台を観に行った友達があまりに元気がなかったので、彼女にプレゼントしました☆
    早速使ってくれたみたいで、癒されたーって言ってましたよ!
    私がいつもちひろさんのキャンドルに癒されているように、彼女の気持ちも癒されたみたいです。
    素敵なキャンドル、これからもたくさん作って下さいねー◎
    ありがとうございました♪
    またフリマもよろしくお願いします!

    返信削除
  2. ��薫さん
    来てくださってどうもありがとうございました。
    何だかワガママ言ったみたいで、あとで反省しましたが…
    こんな素敵なご報告いただいて、私自身が元気をもらった感じです。
    今度お会いするのを楽しみにしていますよ!

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top