Birthday gifts

    Dscf5187




ヨーちゃん&あやちゃんとやっている、合同誕生会。



気がつけば今年でもう3回目です。



毎年プレゼントを用意して、クリスマスのプレゼント交換よろしく、くじ引きであげっこします。どっちに当たってもいいように、事前にこっそり欲しいものを聞いてみたり…。でもなぜかいつも、ヨーちゃんのがあやちゃんに、あやちゃんのが私に、私のがヨーちゃんに。



あやちゃんからは食器、布もの、古切手のついたカードが定番。(去年は緑のかおりのろうそくも入っていたね)



今年は、イギリスのラヴリィなねこのカード、キャス・キッドソンのクロス、ラフランス型のお皿、影絵練習帳、おまけで紅茶…と、何から何まで私好みなのでした。



あやちゃん、アリガトー!



2 件のコメント:

  1. ふふふん。
    雑多に集めたものもの達でも、こうやってブログに掲載してもらっているのを見ると、”あら、まあ、なんてステキなんでしょ☆”って我ながら再確認だわ。素敵な写真をありがとう。
    来年も一緒にお祝いしましょ!!

    返信削除
  2. ��あやちゃん
    こちらこそ本当にどうもありがとう!
    雑多なのが良いのさ☆
    良いことがいっぱいの1年にしようねぇ。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top