Snowy Birthday

  Dscf4884





10年来の友人、Aちゃんが作ったお誕生ケーキのろうそく

バニラやいちご、クリームのかおりもついて、なんだかおいしそう。



  Dscf4886


今日みたいな寒い日には、クリームが雪のように見えます。



上に立てたろうそく、便利なんだけど蛍光色のしかなかったので、いろんな色のを集めておきました。  



Aちゃん、お疲れさま。喜んでもらえたかな〜?





2 件のコメント:

  1. どもども。
    その節はキャンドル作りのお手伝いをしてくれてーというよりは全ての指示出しをしてくれて(笑)ーどうもありがとう☆
    来週末には彼の手元に届く予定です。
    へへへ、きっとビックリするよ!!
    機会があったらまた是非一緒にお願いします☆

    返信削除
  2. ��Vesaちゃん
    およ、この名前は?(ニヤリ)
    なんか寒そうで良い感じに撮れたので載せちゃいました。後半バタバタだったけど、私も楽しかったよ。またやりたいねー。
    来年はもっとオリジナル&クリエイティブに頑張ります!

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top