Flea Market report (Dec. '07)

12月のフリーマーケットでお会いした皆さん、本当にどうもありがとうございました!



本当はクリスマスを意識して、クッキーやツリーのろうそくを準備していたんですが、時間がなく断念…。結局、持って行けたのは定番のものに加え、ミズタマちょうちょ(デイジー&ローズ)、ばらのろうそくくらいでした。それなりに楽しんでいただけたようで良かった、かな?



「彼女に」プレゼントと言って買ってくださった方、近所の美容師さん、可愛い女の子、素敵なお母さん&お嬢さん、作品集を真剣に見てコメントくださった方、個展まで足を運んでくださった方、かっこいい韓国の3人組、「寒いからあったまってください」とハイチュウくれた男性、どうもありがとうございました☆それから、ご一緒したカヲルさん(ミトンどうもありがとう!大事に使います)えっちゃん、QuAさん、お疲れさまでした。



すっごく寒かったんですが、来月も同じ時間&場所で出店させていただけることになりました。(すみません、日にちは調整中ですので決まったらまたお知らせします)是非お越しください!



★キューブのろうそくをおそろいで買ってくださった2人の女性の方、おまけをお渡しし忘れてしまいました。もしこの記事をご覧になっていたらご連絡ください。



★フリーマーケット前日に、ケータイを紛失してしまい、現在利用を停止しています。そのため名刺に記載のアドレスが使えなくなっていますので、コンタクトはブログ経由(メール送信も可能)でお願いいたします。





2 件のコメント:

  1. 先日のフリマ、お疲れ様でしたー!
    風邪は大丈夫ですか??
    またお隣りでとっても楽しかったです◎
    ムスクの香りの薔薇キャンドル、ありがとうございました♪
    お部屋が潤っています!
    ミトンも良かったら、お帽子とセットで使って見てください◎
    来年もどうぞよろしくお願いします☆

    返信削除
  2. ��カヲルさん
    お疲れさまでした!
    お陰さまで、フリマに出たら風邪治っちゃった。
    ミトン、なんだかもったいなくて使えません(笑)
    私の大好きな抹茶ミルク色にしかもアラン編みだなんて。
    もうカヲルさんラブ♥です!!
    今年は本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします☆

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top