Lucky Bag

  Dscf4935_2







メリークリスマス☆



今年も残すところ、あとわずかですね。



色々なことがありましたが、自分が作ったものを多くの方に見ていただけて、とても恵まれた一年でした。途中で投げずに、楽しんでやってこられたのは、私を支えてくれた家族、友人、そしてこのblogを見てくださっているあなたのお陰です。本当に。



「感謝」という言葉は、相応しくないかもしれませんが、ありがとうの気持ちを込めて、年明けに「Lucky Bag」(福袋)を用意することにしました。



heart01 Светлана(スヴェトラーナちゃん)セット 1,500yen…2,500yen相当の詰め合わせ
heart01 Ольга(オリガちゃん)セット 3,000yen…4,500yen相当の詰め合わせ



来年はねずみ年ということで、оленёнокのテーマでもあるロシアに多くいる「はりねずみ」のろうそく、また、ガラスのキャンドルホルダーが必ず入っています。



ろうそく好きの方はもちろん、今までほとんど使ったことがないという方にも喜んでいただけるよう、色々詰めようと思っています。お友達と分けっこしてもいいかも☆
新年1月5日から、下北沢のハコウリさんで販売していただきます。



Merry Christmas!



So many things happend to me in this year... As for crafting, I am very lucky person as I could have chances to show my candles in various occasions and many people.  I thank my family, friends and YOU who supported me.  (Especially Claudia in Rome,  your words gave me a power.  Yay, "Kawaii power- up!!!")



I am preparing Fukubukuro (Lucky bag) for the coming new year.



heart01 "Светлана" (Svetlana) 1,500yen…assorted 2,500yen valued cadles
heart01 "Ольга" (Olga) 3,000yen…assorted 4,500yen valued candles



It's very valuable for heavy candle users and even if you don't use candles so much, I am sure that you will enjoy it!



It is the year of mouse next year, so I put a headgehog candles with a glass candle-holder or plate in each bags.   



2 件のコメント:

  1. ちろさん☆こんばんわー。
    「はみだしたアイライン」おつかれさまでした。
    本当に観に行きたかったのですが、行けませんでした。
    残念です。
    感謝の気持ちを込めた「Lucky Bag」の企画すてきですね。
    自分もありがとうの気持ち忘れずにいたいと思います。
    ちろさん☆は、ハコウリ忘年会参加されますか?
    自分は、参加します。
    ハコウリ忘年会でお会いできるとよいですねー。

    返信削除
  2. ��シバさん
    お久しぶりです!!
    嬉しいお言葉、ありがとうございます。
    おかげ様で展示も無事終わりました。
    アレコレ悩むこともありましたが、出してみて良かったです。
    昨日朝4時までかけて、今日納品してきましたよ〜。
    ろうそくいっぱいなので、人一倍袋が大きいのです(汗)
    持って行くとき、腕がもげるかと思いました。
    私は、忘年会には参加できないのです…。
    またフリマやりますので、そのときにでもお会いできたらいいな〜。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top