workshop report #84

DSCF2799
10月21日に訪ねてくださったのは、Y.Sさん。
しましま3色はお越しになる前から決めていただいたのですが、濃さはアルバムを見ながら慎重に。
色付けの工程、「楽しい♡」と何度もおっしゃって、こちらも楽しくなりました♪

IMGP6837
できあがったキャンドルはこちら。
この時期にオレンジやブラウンなど暖色系は良いですね☆
徐々に色が変化していく秋の森のようです。

(今回も、選んだ色が着ているものと同じ配色になりました。不思議!)

IMGP6835
おやつはこちら。
久しぶりにテオブロマのものにしました。
かぼちゃのプリンなのですが、かぼちゃのジャックはかぼちゃ味のマカロン
カラメルソースが香ばしくほろ苦く、大人の味でした。



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top