定番品。

   
DSCF9418



マーケット出展がもう何年にもなり、最近気付いたことがあります。



それは、「自分の定番アイテム」がなかったということ。



新しいものを作って、旅立っていったら、まったく新しいものを作る。
その繰り返しでやってきました。
でもあるときお客さまに「これは定番ですか? 」と聞かれて。



「定番」って、実はすごく難しい。
でもいろいろ考えて…自分が大好きなものを「定番」って呼べばいいのかな、と思いました。
あんまり時間がないのですが、いま、つくることが本当に楽しくてしかたないんです。



土曜日の代々木八幡てづくり市に向けて、かわいい色の「定番」ちゃんを作っています。
新しいものもいろいろ持っていきます。
全部間に合うかどうかが不安ですが…気合い入れますので楽しみにしててください☆



写真と内容は一切関係ありません。ゴメンナサイ!





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top