ありがとうございました☆











鬼子母神 手創り市での展示販売&署名活動、無事終了しました。
今日一日で、85名さま分の署名を集めることができました。
皆さま、どうもありがとうございました!心から感謝します。



オオハシさん、カヲルさん、カヨさん、本当に本当にどうもありがとうございました。
カオリン&エメット、命の恩人です。急なお誘いですみませんでした。(イインダヨ、ほい!)
陽子ちゃん&ももたん、会えて嬉しかったです。来てくれてどうもありがとう。鯛焼き、うっとりするほど美味でした。
シーナさん&ご友人の皆さん、見に来てくださって嬉しかったです。お気遣い本当に有り難うございました。



次回は来月26日を予定しています。さらに種類を増やして、写真も色々なものを持っていこうと思っています。



画像上は所有しているのと同じSX-70モデルのCM。この時代はいいよね。
画像下は987枚のポラロイド写真のみをつなげて作られたという動画です。



4 件のコメント:

  1. 週末はお疲れさまでした!
    ご一緒出来て、とっても楽しかったです◎
    署名もたくさん集まって良かったですね☆
    来月もまた、よろしくお願い致します!

    返信削除
  2. ��カヲルさん
    こちらこそ有り難うございました!!
    カヲルさんが持ってきてくださった用紙を目にしたときには感激しました。
    おかげ様々です。本当に有り難うございました。
    また出展でお世話になります。宜しくお願いします。
    今度は乙女スイッチオンで頑張ります :-)

    返信削除
  3. 手創り市では色々ありがとうございました!
    青い薔薇…!当分部屋に飾らせて頂いて、目で堪能いたします。
    先日、ggの篠田さん+ポラ展を見て参りました。
    やっぱりポラはなくしちゃいかん。
    微力ながら、引き続きなにかお手伝い出来ればなーと思っています。
    またご連絡いたしますね!

    返信削除
  4. ��香さん
    微力だなんて、とんでもございません。
    すごく助けられています。こちらこそ、大したお礼もできず、すみません。あ、「今のところは」です☆
    最近、ろうそく作る以上に写真撮る機会も増えてきて、ますます楽しい毎日です。ggさん、行かなきゃー。
    またデートしてくださいませ。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top