clearance☆

いま、下北沢のレンタルボックスショップにお世話になっています。
そろそろ季節が変わるのに合わせて、ろうそくたちを入れ替えようとおもっています。



予定では来週はじめに入れ替えようと思いますので、気になるものがありましたらお店に足を運んでみてください。いま置いてあるものは一点ものがほとんどです。



アクセサリーはヴィンテージボタンやパーツを使っているので、同じ物が作れないことが多いです。ろうそくはできるだけ同じものを2つくらい作っていますが、それがなくなると全く同じものはできないのです。ろうそくは、温度や湿度によって発色が変わってしまう、なかなか繊細なものであるわけです。手づくりの良さも、そこにあるとおもってます。



Dscf4323Dscf4451Dscf4209



from left to right:
Cupcake (おかしのかおり)
Custard Pudding(プリンのかおり)
Frost Candle (かおりなし)
Yellow Flower (花のかおり)
 



2 件のコメント:

  1. こんにちわ!
    先日のフリーマーケットでご一緒させて頂いた、花蝶庵・薫です◎
    blogへのコメントありがとうございましたー!
    私も早速遊びに来てみました☆
    プリンのキャンドル可愛いー!!!
    個人的にはシンデレラのキャンドルが可愛くって気になってます◎
    あの窓辺に掛けた感じもとっても素敵でしたー!
    またフリマでもご一緒出来たら嬉しいです☆
    今後ともどうぞよろしくお願い致します◎

    返信削除
  2. ��薫さん
    ご訪問どうもありがとうございます☆
    今度のフリーマーケットでは、カスタードプディング持っていこうとおもっています。
    香料の仕入れが間に合えば、モンブランなんかも作ってみたいです。ほら、「食欲の秋」だから…。
    こちらこそ、これからどうぞ宜しくお願いします。かぎ針ほんとうに羨ましいです。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top