c o o l !

7月の、恵比寿アコラートさんでの合同展に向け、制作を始めました。



ちょっとだけ不思議体質なんですが、今月は本当に、うまく表現できないんですが、悲しくなることが多かったです。やっぱり自分が楽しくないと、それが作るものに現れちゃうみたいです。そういうときは何も作らないようにしています。作れないんです…。



やっと大丈夫になってきて…ふわっとイメージが浮かんだのが、ころころとした鳥さん。色は、ライム、ターコイズ、ライラック。イエローも良いな。
ほかにも思いついたものがいくつかありますが…涼しげな色が中心です☆



0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top