水玉日和、始まってます

ごぶさたしています。



    Dscf5266





「プレゼントのろうそく」
特大、大、小(背が高いのと低いの)で計6つ作りました。だいたいいつも「プレゼントに…」と買ってくださる方が多いので、それならろうそくをプレゼント仕立てにしちゃおう、と。


青はチョコレート、ピンクはブラックチェリー、緑はキーライム、オレンジはジューシィピーチの香り。  


Dscf5278 


Dscf5276


Dscf5282


こちらは大きなもの2つ。かなり重たいです。
水玉の色も2色混合で、楽しんで作れました。
Dscf5271


Dscf5272


「オーナメントのろうそく」
以前、いろいろなモチーフでよく作っていたものの「水玉日和」バージョン。
今までのにはまるのモチーフがなかったのです。
4種類作りました。
ちょうちょには…、と考えぬいた結果、ばらの香りをつけることにしました。  


Dscf5292



「水玉日和」

3種類作りました。
青系はペパーミントキャンディ、緑系はマスクメロン、赤系はクランベリーの香り。


Dscf5284


子鹿「トモヒロ」がついています(笑)
今回いろいろ作ったなかで、実はこれがいちばん作るの大変でした…。


Dscf5285


ボタンみたい。穴に、付属の芯を通すと、キャンドルになります。色の組み合わせを変えて楽しんでください。


Dscf5286


ほかに、「花と蝶々」も3つ。


明日から、お店のネット通販も始まります。


全部で15点。同じパターンのものがないので、楽しんで見ていただけたらいいな。


Special thanks to zakkaya tulip-hat.





0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
Back to Top