Flea Market report (Apr. '08)

今月は1日だけでした。お天気も前半はどんより、なんとか持ちこたえた感じで、ちょっと寒かったです。



今回はお馴染みのEさんに久しぶりにお会いできました。いつも可愛らしいアクセサリーを身につけているEさん。今日もお気に入りのお店や、作家さんのお話に花が咲いて、とっても楽しかったです。蝋涙(ろうるい←使用済みのあまったろうのこと)をどうもありがとう☆



箱売りされてる方にも色々アドバイスをいただけて、充実した半日でした。



今回は、出展が初めてという方ばかりでとっても新鮮でした。前回のフリマでお会いしたOさん、キャンドルやポストカードを作られているSさん、手の込んだアクセサリーや雑貨を販売されているMさん、琉球紅型(びんがた)のプロ、Wさん…。どの方も熱心で、明るくて、心のモヤモヤがずいぶん取れました。



(この記事は後で追記されるかもしれません)



4 件のコメント:

  1. 今日はお疲れ様でした~
    興味深いお話をたくさん教えていただけて
    ほんとに充実した時間でした。
    こうして作家さんとお話できるのって
    とってもうれしかったです。
    またどこかでご一緒したいです。
    水玉日和、楽しみですね。お店もステキですね~

    返信削除
  2. ��紅若菜さん
    お返事遅くなってすみません。
    こちらこそ、色々なお話うかがえて、楽しかったですし、プロのお仕事を見せていただけて勉強になりました。あっという間に時間が過ぎてしまった感じです。何かと共通点が多く、びっくりしました!
    あの胸元に咲く大輪が今でも脳裏に焼き付いて離れません。

    返信削除
  3. 先日は、ありがとうございました。
    ずーっと「こんな素敵なキャンドルを創る方は、どんな人なのかなー」と思ってましたので、色々とお話が出来て嬉しかったです。
    フリマも、一日キャンドルの香りと一緒で幸せでした。
    またお会いできましたら、よろしくお願い致します。

    返信削除
  4. ��hana.さん
    こんにちは。
    私のほうこそとっても楽しかったです。お話しできてよかった。
    しかも私の苦手なメカ分野で色々教えてくださって、本当にどうもありがとうございました。
    今後とも宜しくお願いします。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top