Flea Market report (Mar. '08)

Dscf5237    



 



Dscf5234

今月もフリーマーケットに出展しました。
今回は2.5日間。この小数点は、最終日(今日)が雨で数時間しかできなかったからです。桜の時期とはいえ、日が落ちるとやっぱり冷えますね。お天道様の偉大さを実感しました。



3月2日


Dscf5195
「くまちゃん」ろうそく(柏&ベビーピンク)を買ってくださった可愛い女の子さん、どうもありがとうございました。ホワイトチョコレートケーキのろうそくを、何度も足を運んでは追加注文くださった優しい女の子さん、本当にどうもありがとうございました。ゆかさん、ゆうきさん、ゆいさん、まほさんに喜んでいただけますように☆ お友だちへの合格祝いにチュコレートケーキを、また、はりねずみ&壁紙コースターを買ってくださったほなみさん、どうもありがとうございました。くまきさん私からもおめでとうございます!マカロンとプリンを組み合わせて「美味しいギフト」を作られたカヲルさん、良いアイディアでしたねー。大きなチョコレートケーキ、はりねずみ、カップケーキのろうそくを昔のお客様にプレゼントしたいとおっしゃっていためがね美人さん、ちょうど良い箱がなくてすみませんでした…。それでも喜んでいただけたでしょうか?ケルト音楽好きな明るく元気なおにいさんとお友だち三人衆、楽しかったです!そしてそして、アイルランドのポストカードを持っていってくださった皆さん、どうもありがとうございました!



3月29日   


Dscf5235
「くまちゃん」ろうそく(アクア&ショッキングピンク)を買ってくださった、ボブの似合う女の子さんとお連れのお2人さん、どうもありがとうございました。香りを気に入ってくださり仲良く話し合って決められたお母様とお嬢さん、ありがとうございました!当日早朝に作ったばかりのろうそく(ペアベリーの香り)をご自分にと買ってくださった、春が似合うお姉さん、ありがとうございました。お部屋で春を満喫してください。



3月30日


会社の方へお礼を…と、2つも買ってくださったあっこちゃん、ラッピング間違えてしまってゴメンナサイ!どうか喜んでいただけますように。こちらも新色、紫が大好き!というオオハシさん、ありがとうございました。灯すと、また雰囲気が変わりますので是非☆ 来月宜しくお願いいたします。リプトン情報を教えてくださったモール人形の作家さん(お名前伺うの、失念してしまいました!ごめんなさい)、どうも有り難うございました。お話できて嬉しかったです。


Dscf5194ご自宅用にお求めの方に
は簡易包装にご協力いただいています。プレゼントに…という方には「簡易ギフトラッピング」をいたします。オーダーメイドの場合は自宅からの発送
ができるので、写真のような雰囲気だったり、ロシアっぽかったり、品物の雰囲気に合わせてさせていただいています。


4月も同じ場所で19日(土)&20日(日)、12:00〜18:00にさせていただくことになりました。第3週目です。宜しくお願いいたします。


5 件のコメント:

  1. フリマ、お疲れさまでした!
    2日目は雨に降られて残念でしたが、お客さまとの出会いもあり、楽しかったですね◎
    来月、私は1日だけですが、またよろしくお願い致します☆
    3月も終わるというのに、寒くて泣きそうです・・・。

    返信削除
  2. ��カヲルさん
    こちらこそ、有り難うございました!たくさんお話しできて楽しかったです。来月も宜しくお願いいたします。
    思いのほか寒かったですね。でも、曇天模様のときこそ「フリマ日和」な私たち(笑) 今日なんて、冬が戻ってきたみたいです。風邪引かないようにしてくださいね。
    個人的なことですが、実は私、南国リゾートより寒い国や寒い時を旅するほうが断然好きなんです。人々の優しさが身にしみるっていうか…なんか、良いんですよね。冬生まれだからかな?

    返信削除
  3. konnichiwa chi chan!!! your tall butterfly candres are simply GORGEOUS!!!! totemo kawaii desune!! subarashi!!! many compliments for your skills and fantasy!!!

    返信削除
  4. ��**チロさん***
    定期的にちゃ~んとこちらのブログを拝見させて頂いております☆
    私のPCのお気に入りリストには このHPを 「Candle Mate」という名前で登録しているくらいです☆
    いつもは拝見しているだけなのですが、今回は、あまりに綺麗な(私好みな) モザイク柄のキャンドルに惹かれて、つい書込みしたくなりました (^^)
    ��月、休日にも仕事が入ったり 結構疲れた日々が続いていたので、引きこもりでしたが、、もうすっかり春! 今月のフリマには顔を出したいっす☆
    またまた、USEDキャンドルが結構できたので、それもお渡ししたいですし(^^)   
    色は ワインレッド と オリーブ (前回お渡しした物と同じ色です) 
    では☆  それにしても、あのバタフライの乗ったモザイクキャンドル、素敵!!!!

    返信削除
  5. ��Kura-chan,
    Thank you for visiting this site, and also thank you so much for nice words.. I have a magic word on crafting, which is, "Kawaii Power UP!!" Did you know that?
    ��ともみさん
    お疲れさまです!ゴメンナサイ、ちゃんとコメント入っていました。サイトの設定ページがリニューアルされていたもので…。登録していただいてるなんて嬉しいです。ありがとうございます。いただいた物はまだ大事にとってあります。今、かなり集まったので、同系の色のろうをまとめる作業をしています。
    写真のろうそくは、大きめなのがなかったのでフリマ前日に急遽作ってみたものです。福袋に入れたのと同じように作ったんですが、見た目がさびしかったのでちょうちょに来てもらいました。見てくださった方々はみんな「春っぽーい!」とおっしゃってました☆
    次回、お会いできたらいいなー。

    返信削除

Powered by Blogger.
Back to Top